top of page
bje35-8gbf9-0.png

プロデューサーからのメッセージ



子どもの頃からイメージすることが好きでした。

自分にとって生活がどれだけ楽しくなるかを考えているうちに、

生活しにくい、表現しにくい、そんな自分が嫌になりました。

音楽と出会って、旅と出会って、

たくさんのイメージが日本中、世界中に広がっていることを知り、

それを伝えたい気持ちで音楽活動を広げてゆきました。

そんな中、そらまつりが生まれました。

大切な仲間がいる、大切な場所が残っている、大切な家族に気づく、

それを伝えていくことが何よりも僕らに必要なことなのではないかと・・・。



環境イベントだといって、環境に興味のある人しか集まらなかったり、

音楽フェスだといって、偏ったファンしか集まらなかったり・・・。

この世界にはたくさんのイメージがあふれかえっているのに、

もったいないと思います。

今まで出会わなかった組み合わせに出会い、ふれあっていくことで、

もっと新しい自分に出会い、

その人たちが住む町がいきいきしていくんじゃないでしょうか。

そのための「場所」づくりをしたい。その「場所」から、

次のイメージに進めるようにかけはしとなりたい。


もっとそらを見上げて

もっと足元の風を感じて

もっといい匂いをかいで

もっと大切な人と抱き合って

出会ったことのないモノを

見つけに旅に出ましょう。



そらまつりプロデューサー 丸山茂樹

댓글


bottom of page